レシピ本が好きすぎて

レシピ本を参考にした料理を作っています。のんびり更新していきます。

ホットクックレシピ‥と美味しいルー

たかがカレーされどカレー‥皆様こんばんは。横浜市青葉区在住の主婦、ゆきです。今日はホットクックでカレーを作ったという、それだけの内容💦でも本当にホットクックは便利で、このカレールーは美味しい!

材料

  • 普段、ご家庭で作るレシピで。

手順

  1. 材料
  2. ホットクック内鍋に肉、野菜をセット
  3. 肉、野菜と一緒に普段お使いのカレールーを
  4. 無水カレーモードで
  5. 出来上がり
  6. オススメのカレールー!

※かなり辛いルーなので、はちみつやチャツネは必須

カレーは誰にでも美味しく作れるけど、ホットクックは材料を入れてスイッチを押すだけ。本当に簡単で美味しい料理がつくれる魔法の調理器具。

「ハイグレード21」はネットで大人気のカレールー。家のカレーがお店の味わいに。これは絶対にオススメ!

 

【おまけ】

米粉ブルーベリーマフィン。朝ごはんにいただきます(๑´ڡ`๑)

米粉で作るとお腹に優しい気がするんだけど気のせいかな🤔