レシピ本が好きすぎて

レシピ本を参考にした料理を作っています。のんびり更新していきます。

文明の利器ってありがたい。

皆様こんばんは。横浜市青葉区在住の主婦、ゆきです。今日も昨日ほどでは無かったけど少し寒かったかな。夕ごはんは子供のリクエストでポテトグラタン。ホワイトソースは電子レンジ、マッシュポテトはホットクック、ミートソースはレトルトの手抜きですが、チーズたっぷりでバランスの良いお味😁もちろんグリルはオーヤマくんで。

日中はパートで忙しいので、文明の利器に頼りきった料理をする事が多いから電気代は怖いけど、この生活はやめられない💦

【おまけ】

今日のおやつはお土産の萩の月。これ本当に好き。

みかんも食べだすとやめられなくて困る😑