レシピ本が好きすぎて

レシピ本を参考にした料理を作っています。のんびり更新していきます。

初スキレット!

皆様こんばんは。横浜市青葉区在住の主婦、ゆきです。

前々からスキレットが欲しかったんだけど、重いのと手入れが大変そうなのとで中々購入する気になれず。そんな時友人から教えてもらったホームセンターコーナンのアルミスキレット。軽いのと手入れが楽という事で思い切って買ってみた。

お値段も手頃だったので3つ購入。早速パンケーキを焼いてみると‥

見た目はまぁまぁかな。味はサックリふっくらで美味しいし、使用後も洗剤で思いっきり洗えた✌

アルミ製なので素材を気にする人は向いてないと思うけど、何より便利そう。